タルカリのジャイアンリサイタル

タルカリの『まったり』時々『プリ尻』なFF11ブログ。



今では反省しt

昨日は徹夜明けのハイテンションで
その勢いのまま書きなぐって投稿したわけですが

今日読み返してみると
なんだかわかりづらくてアレな文章だったので凹みました orz
でもこのままにしちゃおう( ゚∀゚) えへ。


どっちにしても大した文章書けないわけだし!


今朝SSを整理していたら
デスの餌食になった時のやつを発見。
というわけで、おまけ。


ビフォー

ボスマラソンにて殉職直後。
本隊からちょっと離れたお城の階段で死亡。

  ↓
  ↓
  ↓

本隊がボス撃破!

  ↓
  ↓
  ↓

アフター

ボス撃破後にお城の入り口にポップ(ノ∀`)
かえりたーい、かーえれなーい

この後、救出のために
北側の掃討を開始→大リンク→地獄絵図
となってしまったわけです。

教訓:マラソンは慎重にネッ!
   暗黒魔法スキルは青くしようネッ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarukari.blog5.fc2.com/tb.php/48-847aa030
