タルカリのジャイアンリサイタル

タルカリの『まったり』時々『プリ尻』なFF11ブログ。



中の人への50質

ネ兄! 1万ヒット!!


おかげさまで1万ヒット達成です。
1年もやってる割には微々たる結果ではありますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします m(__)m


で、1万ヒットを記念して(?)
えふはち本。様の「FFXI中の人への50質問」にチャレンジしてみました。
タルタルの中の人の生態をご覧いただければ、と思います。


※ リヤルバレも微妙に困るのでネタ混じりです。ご了承ください。

01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。

ガルカ・獅子座・自称じゅうはっさい・O型です(*'-')



02. 長所と短所を簡単に。

長所:ガルカっぽい
短所:ガルカっぽい


03. 現在どこにお住まいですか?

智謀うずまく帝都の片隅

200m先は隣の県だけどね(゚∀゚)


04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?

ごく一般的な単身者部屋。


05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。

第4世代iPod(20GB)
デザイン良し、性能良し、使い勝手良し。
手放せなくなる逸品です。


06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?

ジョグダイヤルのなくなったソニー製。
なんでジョグ無くなったの?! やっぱり不便だってば!!!!


07. 身長と体重、視力を教えて?

身長:ガルカSサイズ
体重:流砂洞のドアがギリギリ開くくらい?
視力:深海魚並


08. 髪型と髪の色を教えてください。

髪型:中途半端な長さ
色:カラス

ほんのり茶色くしたいけど
染めると実家を勘当されかねないので控えてます。
うちの親御さんにあらせられましては
少しはナウなヤングを理解していただきたいものであります。


09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?

顔:ガルカ肌
体:ガルカしっぽ


10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。

アキバに勤める友人が作ってくれた自作機。
3年前のスペックです。
ご老体に近いけど、愛着あって手放せない。


11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。

タルタルです。おだんごです。緑髪です。
狩人したいけど、後衛ばっかりやってます。
いつか鋼の錬金術師になるのが夢です まる


12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?

初めて触れたのはPSO。
当時の勤務先にユーザーが多かったので始めてみました。

他にやったことのあるネトゲは
リゾナンスエイジのアルファ版(今はMOEと呼ばれているゲーム)
キャラはキモいし、ゲームもめちゃくちゃ(失礼)。
アルファ版だから仕方ないけど、ある意味すごいゲームでしたョ。


13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?

手品。びっくりしても耳は大きくならないお!


14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?

思う。
それが高じてウェブ屋になりました。
常にブラウザ立ち上げてmixiだのなんだのを漁ってます。

父さん、サボリーマンは今日も元気です。


15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。

あんまり詳しくないのでにんともかんともですが。
最近見たものなら、スターウォーズ・エピソード3とか。


16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]

『トリビアの泉』
「ウソツキ」イイヨネ。

『ニューデザインパラダイス』(フジテレビ金曜深夜)
各界の第一人者が奇抜なアイデアで作る「モノ」が素敵な番組。
超イケメン谷原章介のお茶目な面も見ることが出来る。一石二鳥。


17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?

雑誌:駅においてあるフリーペーパー。某T線のは何気にあなどれませんョ。
あとは仕事用の雑誌とかファッション誌を立ち読み。
本:有吉佐和子の小説、小野不由実のファンタジー、『59番目のプロポーズ』
漫画:CLAMPのHOLICXXXとか。あとハガレンとか。


18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。

わりと涙もろいかもしれません。
最近泣いた理由:SWEP3のエンディング。パドメーー!!!


19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?

嫌煙です。お酒の席なら気にならないのだけど。


20. ピアスしてますか?

穴あけると
やっぱり実家に勘当されるのでしてません。
うちの親御さんにあらせられましt(以下同文


21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?

たまーーーーーーーーーに
ブルガリのグリーンティーベースの香水をつけるくらい。
無難セレクトですね。


22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]

妻夫木!!!
ブッキーーーーーーィ(*´д`*)


23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。

とりあえずタバコ吸わない人。


24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?

一瞬だけ日本海溝よりも深く凹む。

その後は丑三つ時に五寸釘フォーーー!!


25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?

物欲まみれなので、たくさんありすぎますが
あえていえば、iPod Nano。あのデザインは卑怯だ!(*´д`*)

でも一番欲しいものは
手が届くかどうかわからないものかもね。
だから人生は面白いっ( ゚∀゚)


26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?

デザイン系スクールの学費・半年分。
直後から仕事が忙しくなり、ほとんどいけなかった orz


27. ストレスの発散方法を教えてください。

墨魔でひゃっほいする。ブログを書く。
そして歌う。ていうか、シャウトする。もちろんカラオケで。


28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?

30分~1時間くらい? たまにゆだってます。


29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?

モッズヘア。
ボディソープは低刺激モノをイロイロと。


30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。

好き:さくらんぼ
嫌い:加熱レバー

美味しいものならなんでも好きです。
だけどレバーだけはかんべんな!


31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?

去年のローソン期間限定発売だった
産地限定生桃使用ネクター。
復活キボン!!!!!


32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?

セブンイレブンいい気分
あるといいながある am/pm


33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?

断然どこでもドア。
寝坊してもオッケーフゥー!
交通費も懐にいれちゃうぜフォーーー!!


34. 何フェチですか?

ヒュム♂F2黒髪ふぇち。
エル♂なんて目じゃないお!!!


35. 口癖はありますか?

「すみません」
とりあえず謝ってしまう。逃げの姿勢が垣間見える。よくないクセですね。


36. 好きな言葉を教えてください。

「輝き」
いつもこれがもてるような人間にわたしはなりたい。


37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?

横須賀ストーリー (山口百恵)

そろそろ通じない世代が出てきてテラピンチ!!!ボスケテ!!!!


38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?

5~6時間。寝起きの悪さはウィルム級。


39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。

おさいふ。ケータイ。iPod。
あとは勇気をひとにぎり。


40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。

実は、私………





ギャルカなんです(/ω\)


自分で書いてて寒いなと思った。今では反省しt


41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。

イントロクイズ に強い。

もう少し役に立つスキルを【ください。】


42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。

♀♂関係なく
かわいい犬とかになってみたい今日この頃。


43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。

小さい頃の夢:
「7人の女弁護士」というドラマにハマる。
カッコよく調査・訴訟をこなす賀来千賀子に憧れて
「べんごしになりたい」などと周囲に言いふらしてました。

今の夢:
負け犬でもいい。たくましく育ちたい。


44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?

はたちの自分に「アンタ何様?」と聞きたい。

周りの人に迷惑ばかりかけてた自分をどうにかしたいのじゃよ…orz


45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?

ありすぎてどうにもこうにも。
とりあえず生まれてきてごめんなs(ry


46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?

リゲ○ン飲んで戦ってみる。


47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?

ガルカンソーセーz


48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?

そりゃもう、あれでしょ。


「あと100個願い事かなえられるようにして(はぁと」


49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?

らーめんずサイコーーーー!!


50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!

なんていうか、ごめんなさい。
1万ヒット記念とはいえ調子に乗りすぎました(´ヘ`;)


さて、この質問を
LSメンである宗さん【金髪】に託してみる。
楽しい回答期待してます(´∀`)

コメント

> ジョグダイヤルのなくなったソニー製。
> なんでジョグ無くなったの?! やっぱり不便だってば!!!!

S○NYの携帯、、、
「まずそのジョグダイヤル無くせ!話はそれからだ」
と思ってますた。

  • 2005/10/06(木) 21:44:31 |
  • URL |
  • れい #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/06(木) 21:56:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ガラッ |-')

おじゃましますー!はじめまして。
50質、回答&トラバありがとうございました('∇')
しかも、お友達お二方にも勧めてくださって嬉しい限りでございます。
外見たるなる中身はガルカっぽく、厳格なおうちにお育ちのようで('д')!

妻夫木スキ仲間ひゃっほい(*´д`*)人(*´д`*)
楽しく回答読まさせていただきましたー。また遊びきますー!
タルカリさんもまた顔出しにきてくださいませ♪

  • 2005/10/08(土) 18:01:47 |
  • URL |
  • れむこ #-
  • [ 編集 ]

>れいさん
うぅ…なんか怨念みたいなものを感じますた…。
でもね、でもね、マジで便利なんだよぉー。・゚・(ノД`)
新しい携帯になって、日本語変換ミスしまくりです orz

>れむこさん
わわ、こちらまでコメントありがとうございます(*´д`*) 嬉しいっ!!
LSメンたちには半ば強制的にやらせたとかやらせないとか。
ガルカっぽく振舞っているのは
負け犬という言葉が見えはじめた今日この頃において
せめて中身はガルカのように強くありたいという心の現われでアリマs。
妻夫木ナカーマです。あの笑顔に日々ヤラれてますっ!
またれむこさんのところに遊びに行かせていただきます!

  • 2005/10/11(火) 02:28:25 |
  • URL |
  • タルカリ #-
  • [ 編集 ]

初めまして。

某鯖で活動中の北風です。
とあるロマン溢れるブログの書き込みから飛んできました。
当方もブログ始めましたので、どうぞリンクをよろしくお願いしますw
1万ヒット・・・当方はまだまだ先の話です。
おめでとう(*‘-‘)ノ

  • 2005/10/11(火) 10:58:52 |
  • URL |
  • 北風@18 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>北風さん
はじめまして!&ありがとうございます!
あの煩悩まみれのコメントから飛んできてくださったのですね!
ちょっと照れ(ノ´∀`*)
当方もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2005/10/11(火) 14:25:54 |
  • URL |
  • タルカリ #x1I2llvI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarukari.blog5.fc2.com/tb.php/46-27ccfab1

中の人50質問

タルカリさんに「書けこの役立たずが!」と、怒られたので書きました(ノд`)ええ、冗談ですYO。...

  • 2005/10/07(金) 02:42:08 |
  • 宗の壱霧闇風流紀

FF中の人に50問

勢いに乗って『中の人に50の質問』とやらに答えたいと思います。タルカリさんからもネタ振られてるしね~。なんか女の人向けの質問が多いとの噂ですがここでいっぱつ金髪ヒュムの漢気溢れる回答をしてやろうでないか!行くぜ!!

  • 2005/10/07(金) 13:44:49 |
  • バストゥーク居住区2丁目4番地
