タルカリのジャイアンリサイタル

タルカリの『まったり』時々『プリ尻』なFF11ブログ。



でも○○さんはもっと好きです!

前回の続きです。


その日もいつものようにKirinを沸かせて

いつものように精霊ひゃっほいして

ひゃっほい戦士たちの休息

いつものようにイタズラされて

本日のしもべ:ガルーダでした
本日のしもべ:ガルーダ姐さん。エリアルブラストがモーレツぅ

そしていつものように忍者さんの微塵愛で
Kirinを屠ったわけです。


その日のドロップは光布。
タルカリが一番待ち望んでいたドロップがキター!!


実はタルカリ、白もそれなりに育てておりまして。
NOUKINとして黒や狩人でひゃっほいするのも大好きですが
同じくらいサポート役の白も気に入ってます。

が、しかし。
タルカリにはちょっとした悩みがありました。


昨今のレベル上げでよく見られるようになった
バミクロのようなリフレシュ装備を
タルカリは持っておりません。
購入を迷っているうちに買うタイミングを逃して
あれよあれよという間に価格が昔の3倍に!
手の届かないモノになってしまったからです o...rz

白魔道士は、不測の事態に備えて
戦闘中はヒーリングせず
立って待機していることが多いジョブです。


だから立っていてもMPが回復できる
リフレシュ付装備が欲しい!
     ↓
しかしバミクロは高すぎ!!!
AF2胴は競争率高すぎ!!!!
     ↓
    o...rz
     ↓
 (はじめにもどる)

こんな感じで悩んでました。

もしここで光布をゲットできれば
白魔として最高峰のリフレ付装備
「ノーブルチュニック」が自分のモノになるかもしれない!

ありったけの気合をこめて
ロットォォォォ!!!!


Sは900を出した!
Gは902を出した!

タルカリは904を出した!





(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


もう一度画面を見てみる。



タルカリは904を出した!


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



タルカリは904を出した!




(; Д)         ゚ ゚











キタ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!
キタキタキタキタキタ━━━━━━━━!!!



なんと僅差でロット勝ちしてしまいました!!
思わずリアルで小踊りです!! ちょっと涙目です!
舞い上がりすぎてSS撮るのを忘れちゃうくらい興奮しましt


そして一人の裁縫フレに連絡を取り
いよいよノーブルチュニックを合成してもらう事となりました。

おちつきがありません

フレがレベル上げを終えるのをひたすら待ちます。
が、もうそわそわしっぱなし。
遠足を翌日に控えたコドモみたい。落ち着きがありません。

待つこと15分。
レベリング終了したフレが
裁縫倉庫でポップ!!
必要な材料を渡して、いよいよ合成開始です。

実録!
ホントに言われました(実話)



しゅごごご…

(ドキドキハラハラ)


…すこーん


シャイな!?フレの言葉とは裏腹に
見事ノーブルチュニック(銘入)が仕立て上がりました!
【やったー!】【やったー!】【やったー】マン!

てにいれたぞ!
てにいれたぞ!


空LSのみなさま
合成してくれたフレ
本当に感謝感謝です。
かけがえのない宝物をまたひとつ手に入れることが出来ました。
ずっと大事に使っていきたいと思います。


コメント

LSの黒魔のNことれいだす。

祝福するまえに非常に気になったらからツッコミを、、、、

> 【やったー!】【やったー!】【やったー】マン!
年g(ry

、、、ま、それはともかく
おめでとうです!
SSに写ってる顔もうれしそうれすな

  • 2005/09/04(日) 21:09:13 |
  • URL |
  • れい #-
  • [ 編集 ]

◆ れいさん

>年g(ry
再放送世代なのでs

コメントありまとうございます(*´д`)
れいさんのお仕事ひと段落したらメリポ稼ぎでも行きましょう!

  • 2005/09/05(月) 14:37:34 |
  • URL |
  • タルカリ #x1I2llvI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarukari.blog5.fc2.com/tb.php/39-7ba7efd9
