タルカリのジャイアンリサイタル

タルカリの『まったり』時々『プリ尻』なFF11ブログ。



キリンさんは好きです。

最近、タルカリのお世話になっている空LSでは
よく麒麟を狩っております。

前回も麒麟! 今日もKirin! 次回もキリンだわっしょい!
大袖、光布出たらひゃっほーい!
ハズレドロップでもめげずにひゃっほーい!

狩りすぎて首が【ダルメル】になります。
嘘です。ちょっと見栄はりたかっただけです。

さて、このKirin戦ですが
当初詩人として出席していたタルカリも
最近では黒魔で参加することが多くなりました。

スキルが下手すぎて詩人じゃ役に立たないことがバレたのかもしれません。

Kirin戦における黒の役割はただ一つ。


ひたすらひゃっほい


とっても強いモンスターですから
当然レジも多く
IV系魔法ですら2桁なんてこともザラです。
なのでMP尽きるまでひたすら高位魔法をぶつけます。

で、運が良いとフルダメージ入ります。
黒魔として至福の時ですね。

ただし、フルダメージが何度も入ったりすると

Kirin「ギロッ」

忍者さんを追いかけていたはずのKirinさんが
いつのまにか熱い眼差しを向けてきてます。


ちょwww待ってwww猛烈アタックすぎwwwww
しつこい人嫌われるってばwwww

と逃げ回るのも空しく

死ぬほどきつい抱擁

死ぬほど熱い抱擁をされたり


アストラルフロウ直後

イフリート呼び出してみんなにイタズラしたり。イタズラはイヤz(ry


アクシデントありつつも
みんなで粘り強く削っていきます。
最後は今までのKirinさんの猛アタックにこたえるべく
忍者勢が命を削って愛を伝えます!

恒例の微塵〆

デッカイKirinが倒れる瞬間はいつ見ても気持ちがイイ!ですね。


ドロップアイテムが良くても悪くても
Kirinという強いNMを倒すのは
やりがいがあって楽しい。
こんな機会を与えてくれる空LSのリーダー&皆様に感謝です♪


そして

ついについに

何回目かの麒麟戦で念願だったアレを
タルカリは手に入れたのです…

(たぶん次回へ続く!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarukari.blog5.fc2.com/tb.php/38-89ceaf1a
