タルカリのジャイアンリサイタル

タルカリの『まったり』時々『プリ尻』なFF11ブログ。



ごあいさつ

こんにちは&はじめまして

この広大なヴァナ・ディールのどこかに細々と暮らすとあるタル狩人です。
メインジョブは実は(ピー)とか(ピー)だったりするのですが
心は狩人! とりあえずタルカリと名乗らせていただきます。

このブログでは、タルカリのタル狩人ではないヴァナ・ディールの日常や
攻略メモ、はてはタルカリの中の人がこぼすリアルライフの愚痴満載でお送りしたいと思います。

こんな駄文でもよろしければ、ひとつご愛顧の程よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarukari.blog5.fc2.com/tb.php/27-8ad38383
