タルカリのジャイアンリサイタル

タルカリの『まったり』時々『プリ尻』なFF11ブログ。



タルカリ@冬眠中

長い間更新を滞らせておりました。
訪れてくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

実は1月下旬からFFを解約しています。
理由は様々ありまして…

(1)仕事に集中すべき時期だったから
(2)FFの人間関係、自分の存在意義を少し見直してみようと思った
(3)運営会社に持っている不満を、解約という形でぶつけてみたかった
(4)引越決まったヽ(*゚∀゚)ノ

など。
詳細は後日のブログにて記します。

とりあえず、仕事は一段落着きましたので
ブログを再開するつもりです。
(まだFFを再開できない状態ゆえ
中の人の話題と過去のFFネタのみの予定です)

タル狩人「タルカリ」は
春が来るまで冬眠しますが
中の人の戯言でもよろしければ
ご愛顧の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarukari.blog5.fc2.com/tb.php/25-1a440f22
