タルカリのジャイアンリサイタル

タルカリの『まったり』時々『プリ尻』なFF11ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中の人のお気に入り

今日も職場に流れるTOKYO FM

ふと中の人の耳に飛び込んできた音楽…

Σ(゜д゜) ハッ

こ、この聞き覚えのあるメロディーはッ…

タルカリの人生ナンバー3に入る名曲
吉田美奈子「LIBERTY」
ではないかッ!!!!!!
主婦受けのイイ曲ばかりかかる平日昼間で吉田美奈子とはっ…
グッジョブだ!! TOKYO FM!!

しかも…これはアレンジが違うニューバージョン…


スゲェイイ…(*´∀`)

仕事も忘れて吉田女史の声に聞きほれる中の人。
いつも仕事忘れているという突っ込みは却下です。

フルコーラスきちんと放送した後
DJの坂上みき女史はおっしゃいました。
「この曲は世の中でもっとも好きな曲なんですが~」
ラジオを聞き始めて早半年
若いイイ男だけ優遇とか女性ゲストの時にあからさまに発せられる敵意とか
みき姐さんはいろんな意味で気があわない人だと思ってましたが
初めて気持ちが一致しましたよ!姐さん!!

そんなことはさておいて
この曲、日本語ではなく英語の曲なんですが、とてもイイのです。
華やかさと力強さを兼ね備えて、かつ癒されるそんな一曲です。
これから何かにむかって頑張りたい方、前を向く勇気が欲しい方、一聴の価値アリ。
機会あれば是非聴いてみてください。

一応、リンクをぺったんこ。
上記のLIBERTYを収録。
ブラス等による新アレンジを施した本人プロデュースのニューアルバム
「VOICE IN THE WIND」吉田美奈子
エイベックスだけどCCCDではないので、音質もGood!(のはず)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarukari.blog5.fc2.com/tb.php/18-c67425bf

VOICE IN THE WIND 〓Best Of YOSHIDA MINAKO / 吉田美奈子

デビューアルバムから最近のアルバムまでの中から、厳選された曲のカバーを集めたアル...

  • 2004/11/26(金) 01:36:00 |
  • デイリーレコセル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。