タルカリのジャイアンリサイタル

タルカリの『まったり』時々『プリ尻』なFF11ブログ。

スポンサーサイト


今日も狩人レベル上げ

レベル上げに燃え出したタルカリ。
今日もその勢いは止まりません。
LSの召喚さんを拉致し、またまたあまりまくりの狩人さんに声をかけ
忍者さん、黒さん、白さんをナンパし
忍狩狩白召黒というPTを編成しました。

日ごろの行いが良くないせいか
MPヒールできる人がまったく現れず
編成の際に肩身の狭い思いをしたタルカリでしたが
パーティの皆様が快くそれを許してくださったのが救いでした。

さて、人数が集まったところで狩場決めです。
この日は休日だった為、午前中から主な狩場は混み混み。
少ない脳みそしぼってタルカリは悩みます。
ボヤもオンゾゾもテリガンも、既に3PTずつ。ル・オンは行けない方がいるから×。
うーむ、どうしよう…

そこへ救いの声が!

召喚さん「アットワとかどうやろ?

聞けば、プロマシアで追加された新エリアに生息する
アントニオ猪木 アントリオンがなかなかイイとのこと。
イモムシは無論、回避の高いクァールも大嫌いなタルカリ
喜びいさんでアットワ地溝に決定。他のメンバーからも、新狩場への期待ということで快諾を得ることが出来ました。

キャンプ地までトラブルもなく、スムーズに到着。
いざ、アントニ…じゃなくて、アントリオンにチャレンジです!

アントリオンハンティング

とにかく図体が大きく、またそれに比例するかのようにHPも多いのですが
狩狩黒召で削りまくれば、あっというまに減らしていくことができます。
タルカリは、忍盾さんおよび他の狩人さんの補助ということで
今回ボルトを使って戦闘に参加していたのですが、これが実は大当たり!
光弱点のアントリオに対して、ホーリーボルトがよく効いたのです。ひゃっほ~い!!
かなりのダメージを稼ぐことが出来ました。

他のPTメンバーのスキルが非常に高かったため、
いわゆる赤詩人といった人気ジョブの方がいない状態でも
結果時給3kを軽くオーバーして経験値を稼ぐことができました。
皆さん、本当にありがとうございました(*´▽`)


おまけ:
白さん「もしかしてお団子?」
タルカリ「(゜Д゜)!」

おだんごタル・ツーショット

白さん「珍しい~w」
タルカリ「ホントw嬉しいなぁ」
レアなお団子タルが二人揃っていたPTでした(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarukari.blog5.fc2.com/tb.php/15-d47b95a0
